05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

明けましたおめでとうございます 

いつの間にか明けてました!

今年もよろしくお願いします(´・ω・)b

テキトーでゴメンヨ.....


[edit]

ラテール フライシュッツ スキル振り例(デミゴッド後) 

久しく書いてなかったのでメモ的な意味で。



-- 続きを読む --

テーマ: ラテール

ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

大型(デミゴッド) 

お久しぶりです。

大型アップデートということで戻ってきました。

いや、ブログ更新してなかっただけでINはしてましたけどね。毎日ではないけど。

ログインイベントとかランキングとかはもう諦めてます。

で、そんな話はともかく大型アプデがきましたね!

銃がかなり強化されて動かすのが楽しいです。ガトリング兄貴復活!ガトリング兄貴復活!!

なんかやっと手数職になれたって感じですね…。

このモチベがどこまで続くかわかりませんが、まったり装備なりそろえていきたいと思います。

てかいい加減ホリスタ銃から卒業したいよねw

ダイナスティ銃もエリアン銃も封印できるみたいだし、大小100程度のやつ買おうかな…。


テーマ: ラテール

ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

謎の体力推し 

最近思い出したようにペット覚醒してます。

それで5回目のSランクがついたんですが…

SPSCF0296.jpg

体力+440!

はずれじゃないけどSランクなのに数値低いなぁ。

これでもう体力+1168もあがってるんですけど。

攻撃系のがついて欲しかったけど、もうこれでいいかなって気がしてきた。

残りのAランクと最小ダメージのやつも体力とかHPとかにして、いっそのこと耐久型にしようかなw

テーマ: ラテール

ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

レジェンドクエストEpisode.7 

いよいよラストエピソード!

事前に準備できるもの:突然変異亡霊武者の技術書(上) 10個



-- 続きを読む --

テーマ: ラテール

ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

